おはようございます(笑)

今日は、のんびりゴロゴロしていたら1日終わってしまいましたよ。
まずは昨日のサンタ服の取れちゃったポワポワを付け直しました。
「どんな風に付いてるのかなー?」って残り2つを見ていたら、
ちょっと引っ張っただけで残り2つも取れちゃいましたよ。(号泣)
仕方無く3つ全部付け直す事に。
3_Powapowa.jpg
どうもウエストが緩い服なので、アゾンのGパン付属のベルトで
少し絞ってみました。
ちょっとイイ感じじゃないですか?

夕方から、晩飯を食いに外へ。
近所にすしろーが出来たので行ってみたんですが、めちゃ混みで入れません。
寿司を食おうという初志貫徹すべく、かっぱ寿司に変更。
満腹、満足、安上がり。(苦笑)

今日購入のマンガ
・鉄腕バーディー 11巻
しかしストーリー展開が巧い。なんでゆうきまさみはこーゆーマンガを
週間サンデーでも描かないかね。
究極超人あーるを超えられないまま老い衰えていくマンガ家だとばっかり
思っていたのに。
じゃじゃ馬とかクニエは読み手を選ぶし。個人的にはパトレイバーも
掘り下げ不足だったり表現が軽くてダメだったクチなんで、バーディーは
この調子で頑張って欲しいなぁ。少し中弛み気味だしね。

・マジカノ 4巻
各キャラの掘り下げ不足のまま、惰性のような展開へ。
このまま勢いだけの薄っぺらいマンガで終わってしまうんだろうか。

・電撃大王 1月号
超常機動サイレーンが読みたくて買った。
なんか面白い展開になっていた。(笑)
作者の井原裕士という人は、絵柄はいわゆる萌え系とはかけ離れてるけど
ちゃんとしっかりマンガを描いているので好きだ。

そして…
Hanten_Santa.jpg
何やら合体させてへんちくりんな格好になってますよマヤ坊?
こんなやる気の無いサンタは嫌だ。
っつーかサンタ服と半纏って組み合わせ自体が無理だろ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/221-38f03e53
現在の閲覧者数:
