おはようございます(笑)

今日は代休の一部を消化してました。
ただひたすらにゴロ寝して終わりましたけど。

夜、神奈パパさんから宅急便が届きました。
(いつもいつもありがとうゴザイますなのです)
中身は…半裸のフィギュアが山のように!(やや嘘)
っつーか、数が多過ぎです。(汗)
片っ端から画像を撮ろうと思ったんですが、PCに取り込む最中にエラーが。
1回目の撮影データがパーになった瞬間、山浦の気力は折れたのでした。

今日のジャンプ
アイシールド21がようやく一区切り。
泥門デビルバッツが勝利、関東大会出場です。
長かった…感慨深く思わずホロリ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/222-9da976fc
現在の閲覧者数:
