FC2ブログ
おはようございます(笑)

今日は、会社で何故か頂き物がありましたよ。
Barbie.jpg
なんでも、コンタクトレンズの販促品だそうで。
…貰った時、「人形とか好きだよね?」とか言われて焦りましたよ。(苦笑)

さて、今日の画像は昨日の続きでプロレスフィギュアの続きです。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、ドラゴンゲートのフィギュアは5個頂いたので残り3個。
DRAGON_GATE_DragonKid.jpg
DoFIXERのドラゴンキッドが出ましたよー!
キッドは、プロレスラーとしては小さ過ぎとも言える161.8cmしか
身長が無いのですが、その体格を逆に活かした空中殺法はまさに神技!
間近で見ると、もう凄いの一言に尽きます。
でも…
DRAGON_GATE_DragonKid_3Daburi.jpg
3つもダブるとツラいものがあるなぁ。(涙)
マヤ坊もガックリです。

さてお次は新日シリーズさー。
NewJapan_IWGP_Inoki.jpg
やはり新日本といったら、燃える闘魂アントニオ猪木、この人でしょ。
…アゴが普通だ。(苦笑)
NewJapan_IWGP_Fujinami.jpg
次は、ドラゴン藤波辰爾です。
名勝負製造機と呼ばれ、維新軍の長州力との試合はハズレ無しの名勝負の
オンパレードでした。
猪木への「俺は噛ませ犬じゃない」発言とか、熱い漢です。
NOAHの三沢との竜虎対決を実現するまで、まだまだ終わっちゃいない!
NewJapan_IWGP_Tenryu.jpg
本日の最後は、ミスタープロレス天龍源一郎です。
戦後の日本、アメリカ人を倒す日本人のヒーローが誕生しました。
誰あろう力道山です。
その力道山の死後、日本プロレス界を守った2人の偉人、ジャイアント馬場と
アントニオ猪木から3カウントを奪った男はただ一人しかいません。
それがミスタープロレス、天龍源一郎なのです。
その王道マットを踏みしめたブーツは黄色、これもキまってます。
イイねぇ。(笑)

…ちと熱くなっちまいました。

今日のサカナ
お昼はサバ塩でした。
サバちっちぇー。(涙)

今日の肉
ウチの会社からスバルに出向で来ている面子で忘年会がありました。
しゃぶしゃぶ食い放題でした。
…もう暫く肉はいいや。(汗)
爆腹も育ったろうしなぁ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/224-380a714e
現在の閲覧者数: