おはようございます(笑)

さて、昨日のコンタクトレンズの販促品を開けてみましたよ。
どうやらバービーのストラップのようで。
Barbie_kowai.jpg
…うわ恐っ!(笑)
最初、リカちゃんストラップ位のものかと思っていたんですが。
Barbie_tekateka_Up.jpg
すっげーテカテカしてて、うすら怖いんですけど。(汗)
バービーの顔のクドさは、やっぱアメリカンな感覚なんでしょうか?

さて、今日でプロレスフィギュアの撮影も最後です。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

ドラゲーのフィギュアは昨日で打ち止めなので、今日は最初から
新日IWGPシリーズで。
NewJapan_IWGP_Bader.jpg
まずは、ビッグバン・ベイダーです。
すげー、このシリーズで一番似てるよー!(笑)←マスクだからな
あんまりベイダーの試合って見た事無いんですが、マイクアピールは
日本語喋れないわりには頑張ってたなぁ、という記憶が。
「イッツ、ベイダータイム!」
NewJapan_IWGP_Sumankatta.jpg
さてお次は佐々木健介です。
ドラゴンゲートのリングにも、フロリダブラザーズ・ケンスキー佐々木として
上がってくれてます。
バチバチしたプロレスをやらせると上手い、見応えのある試合をします。
山浦の好きなレスラーの一人であります。
「正直すまんかった」のアスキーアートでも有名ですな。(苦笑)
NewJapan_IWGP_Tenzan.jpg
新日本本隊からは、猛牛・天山広吉の登場です。
ここぞという大一番で絶望的に弱い男!(笑)
IWGPヘビーのベルトを全日本プロレスの3冠王者である小島聡に奪われ
新日本リングを混乱させたり、その前はリアルビースト藤田和之に奪われたり
ここぞという試合で王座を防衛出来ないのは何故でしょうか?(笑)
NewJapan_IWGP_Nagatasan.jpg
本日の最後は、チーム・ジャパンの永田祐志です。
決めポーズの敬礼がイカしてますよ、永田さん。
永田さんも、バチバチしたプロレスをやらせると上手いんですよ。
ここぞという勝負強さも持ってるし。

さて、明日は実家に帰るのでブログはお休みの予定です。
栃木県北部山沿はえらい寒いんだろうなぁ、やだなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/225-1920ded3
現在の閲覧者数:
