おはようございます(笑)

実家は寒かった…
なんか普通に家の中が?2℃とかなんですけどゴルゴムの仕業ですか?(涙)
茶の間で2?3℃ってシャレにならんだろ。

それはともかく。
今回、実家に帰ったのは訳がありまして。
山浦は、知る人ぞ知る「美術刀剣愛好家」でありまして。
まぁ、ハンドルネームの山浦環って人が幕末に実在した刀工だし。
それで、馴染みの刀屋さんから

「是非とも見て頂きたい、面白い刀がある」

との連絡を受けまして。
この趣味に引き込んだ張本人である親父を連れて見に行って来ました。
確かに面白い刀で…
お値段は、軽自動車1台分…

ヤバい、山浦の魂は揺れている!

…買っちゃおうかな。(爆)

さて、今日は少し散財して来ましたよ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、馴染みの刀屋さんは宇都宮のオリオン通りの入口近くにありまして
ついでなんでフェスタ(宇都宮オタクタワー)に寄ってみました。
あ、オリオン通りの入口に、なか卵が出来てる?!今度食おう。
あ、フェスタの向かいに松屋が出来てる?!今度食…わなくてもいいか。

イエサブで安かったのでようやく買いました、やまと1/12武器セット!
GAT-11SHORT-BARREL.jpg
ヘビーマシンガンのショートバレル、やっと手に入れたー!
なかなかカッコいいぞ。
GAT-11SHORT-BARREL_OneHand.jpg
しかし、こうなるとマーシードッグ換装パーツが欲しくなるなぁ。
いやいや、マーシードッグ出されたら買っちゃいそうだ…
SMAT-38.jpg
そしてミサイルランチャー!
ミサイル全弾入れたら重くてマヤ坊じゃ持てませんでした。
しかし、ミサイルランチャーが凄くカッコいいんですよ。
マヤ坊、大満足みたいです。

…折角の武器セット、スコープドッグより先にマヤ坊が持つのってどうよ?

あと、プライズ物のフィギュアを確保しておきました。
Ichigo_ToujouAya.jpg
いちご100%の東城綾さんと、
Ichigo_NishinoTsukasa.jpg
同じく西野つかささんです。
…あんたら誰?(苦笑)
東城さんは…ポイントはおっぱい。(爆)
西野さんは…ポイントはアイス。(ォィ)

ボークスSRでは何も無し。
DD用のガーターベルトのストッキングが欲しかったんですが…
(エロ下着のセットに入ってるヤツね)
相変わらず品揃え悪いなぁ。(苦笑)

さて最後の画像は。
日本格闘技界の「神の子」といったら誰を想像しますか?
たいていの人は、山本KID徳郁を想像するかと思います。
しかし、山浦は違うんですよ。
自称「神の子」の山本KIDと違い、その戦績から呼ばれるようになった
リアル「神の子」がもう一人いるのですよ。
NewJapan_IWGP_Nakamura.jpg
それが、新日本プロレスの中邑真輔なのです。
史上最年少でIWGPヘビー級王座になり、総合格闘技も対応出来るという
山浦お気に入りのレスラーです。
1月4日の東京ドーム大会で現IWGPヘビー級王者ブロック・レスナーとの
タイトルマッチが控えておりますが、かなり見に行きたいですよ…
しかし終電に間に合わない罠。(涙)
どうする、俺ー!つづくー!(そういや最近見ないなライフカードのCM)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/227-f119d091
現在の閲覧者数:
