おはようございます(笑)

実家からみかんをパクって来ました。(笑)
炬燵にお茶とみかん、これ最強。
それにしても寒いです。

さて、今日は以下にくだらない画像が少しだけあります。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、そんな訳で今日は先日買ったフルタのメタルガンマニアVOL.2を
重いのを選んで2つ買い足してみましたよ。
何故重いのかといいますと、このシリーズにラインナップされています
デザートイーグルとオートマグが欲しかったりするのであります。
デザートーグルなら、バイオハザード2のレオンごっこが出来るし、
オートマグなら、アイン(エレン)ごっこが出来るじゃないですか!
(分かる人だけ笑ってやって下さい…)
まずひとつめは、
SwitchGunner.jpg
残念、またガバが出ちゃいました。
ふたつめは、
DE44.jpg
やった、デザートイーグル、ゲーット!
大きさはちと小さめですが、まぁいいや。(笑)

…そして、またも誘惑に負けたり。
XmasChouCream.jpg
コージーコーナーのシュークリームの袋が、クリスマス模様になってたので
思わず買っちゃいました。(苦笑)
いや、味は変わらないんですが。
DX_MontBlanc.jpg
ついでに、デラックスモンブランと、
CheeseCake.jpg
チーズケーキも買ってたり。(汗)
今夜はデラックスモンブランを食って爆腹を育てるとします…

夜、お友達のBD5松本さんから電話が。(いつもお世話になります)
遅くとも(笑)日曜日にドルパ会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/228-4b589f25
現在の閲覧者数:
