おはようございます(笑)

今日は12月22日です。
プレステ2用「アイシールド21 アメフトやろうぜ!Ya?!Ha?!」の
発売日ですよ。
そんなワケで、自分にご褒美って事で買っちゃいました。
EysShield21Ya-!Ha-!.jpg
初回版のネックストラップも付いてるぜー。
ゲームの方は…親父の山浦には操作ムズいわ。(苦笑)
Oneechanbara2.jpg
ついでに、THEお姉チャンバラ2も購入。
このシリーズ、前2作も買いましたが1面のボスにすら勝てません。
無条件降伏ってヤツですか。
そんな山浦の前後は、ナルティメットヒーロー3を持ったチビっこが。
そうかぁ、やっぱチビっこにはナルトの方が受けるよなぁ。(苦笑)

さらに自分にご褒美っつーか。
Koitsukihime.jpg
写真集?!
溜息を吐いて終わり。(他にどーせーっちゅーねん)

今日のカウントダウン
MaruiCake.jpg
これも名前わかんなくなっちゃいました。
小さいけど丸いぜ!
サンタだって乗っかってるんだぜ!

…虚しいかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/232-cca53778
現在の閲覧者数:
