おはようございます(笑)

ドルパ14に参加された皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。

なんとか、ヘロヘロになりながらも家に辿り着きました。
DollsParty14.jpg
しかし、今回はちっとも出歩かなかったので買い物してません。(汗)
この我慢が、年始早々のツインテールサアラさんに繋がると信じています。
あ、そういえば、今回のディーラー証が面白かったですよ。
Yukinojou.jpg
なんと、缶バッジなんですよ、しかもSD東京少年物語の!
マヤ坊も雪之丞くんに大満ぞ…おや?なんか首傾げてますよ?
Yukinojou_irane.jpg
イラネ。
って、えええぇぇぇーっ?!

今回のスペシャルサンクス
・朋友ぬかぞのともみさま…いつもお世話になります。
ばに師匠…今回は差し入れ無し+お願い事でスミマセン。(焦)
・TARUさま…イベント参加で差し入れ貰ったの初めてです。(爆感激)
 ありがとうゴザイました。立派な爆腹に育ててみせます。(嫌)
TARUsan.jpg
鶏頭さま…帰るの早過ぎ。(笑)
松本息吹さま…ご無沙汰してますが、今後ともヨロシク。(笑)
rif?Xさま…いつもご挨拶頂きましてありがとうゴザイます。(謝)
・BD5松本さま…今回の功労者は貴方だッ!(笑)
・まいぶらざぁ樹竹堂さま…ららぽSR巡礼の際にはヨロシク。(笑)

その他にもイロイロな方々が…
なんか、朋友ぬかぞのさんのトコロを訪れる方々には何かしらビッグネームが
多くて凄い…

今日の大事件
山浦家に、汚れ担当の増員がッ!
YOGORE_NewFace.jpg
通称『牛乳の人』です。
キミは木偶に最適だ。(byアミバ)
早速、明日からでもエロス担当として働いて貰おう。

…だが、あの女がヨゴレNo.1の座を守るべく立ち上がった!(やや嘘)
YOGORE_Fight.jpg
右フックがキレイに決まりましたねー。
あーっと、レフェリー止めました。
1R54秒、マヤ坊選手のKO勝ちです。(大嘘)

…イベント戦果は、後日に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/235-380fdf41
現在の閲覧者数:
