2005.12.27 勝負普段着
おはようございます(笑)

今日は、ふと思いついたのでマヤ坊に着替えて貰いました。

今日の考察「絶対領域について」←バカだ俺
普段着ではGパン姿の多いマヤ坊ですが、いまいちマンネリ化して来ました。
隣にロケットおっぱいの牛乳の人(仮名)が並んでいるので余計です。
そこで、基本に立ち返ってスタンダードに攻めてみようという事に。
MayaBou_ZettaiRyouiki.jpg
ミニスカート+ニーソックスの、いわゆる「絶対領域」スタイルです。
…でも、半纏は脱がないのかよマヤ坊。
MayaBou_Munehari.jpg
乳が無闇矢鱈に自己主張してるし、なかなかイイんじゃないでしょうか?

とりあえず25日に買った物の画像でも上げましょうかね。(なげやり気味)
2006Calender.jpg
まずは、撤収が終わって帰りの挨拶に来た松本息吹さん作の
卓上カレンダーです。
こう書くと奪い取ったみたいですが、一応お金は払ってます。(苦笑)
ふと見ると、7月の写真のSDいくる嬢が。

…おっぱい大きい。(笑)

山浦作の拙い巨乳をお使い頂いているのかと、ふと嬉しくなりましたよ。
(これで違ってたら大笑い)

さてお次は。
Berger.jpg
帰りに秋葉原で買った、ハンバーガー型のクッションCDケースです。
でっかいし、座らせるとちょうどいいかなぁ?って思いまして。
朋友ぬかぞの氏曰く、「何でもマヤ坊に持たせて撮影」だそうで。(苦笑)
着実にヨゴレキャラとしての地位を築いているようで嬉しいようで複雑です。

今日のサカナ
お昼にサバ味噌定食を食ったんですが、サバが小さくて悲しかったですよ。

明日の予定
明日は仕事納めでして、その後は会社の同世代の方々と一緒に忘年会です。
帰りは深夜になると思われますので、日記の更新は期待しないで下さい。
まぁ、接待だから仕方無いよね。(苦笑)

今日のオマケ画像
人形の性的表現を含むので、苦手な方はご遠慮下さい。
それでも見たいという方だけ、続きをどうぞ…

そんなワケで、なんとなく撮ったオマケ画像です。
Chijo-Milk.jpg
マヤ坊センパイ、おっぱいぷにゅぷにゅ?!
うわぁ、何しやがんだこの痴女?!

…すみません、出来心です。
いろいろなもの、いろいろな方々にごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/237-9f2e0e57
現在の閲覧者数:
