FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

昨夜は結局遅くなってしまいまして、これを書いてるのは29日だったり。

さて、まずはレビュー第1回というか。
ママチャップトイの60cmみるくハート(コレが正式名称らしい)の
頭のビスについてレポってみたいと思います。

今日の画像には人形の分解画像があります。苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんなワケで、ビスは全部で3つありました。それを、ウィッグをめくりつつ
探し当てて外していったんですが。
Koutoubu_Neji.jpg
まずは後頭部、右寄りに1箇所。
Migi-Neji.jpg
側頭部、右こめかみの上の方に1箇所。
Hidari_Neji.jpg
同じく、左こめかみの上の方に1箇所。
Ryoumen.jpg
ウィッグを外してみると、ラストオブモヒカン、両面テープがびっちりと。
これも気になるのでせっせこ剥がしました。
あ、後頭部にオビツのヘッドタイプの刻印がありました。
「605」ヘッドだそうですよ。
Neji.jpg
ビスはかなり小さく(短く)、気にならない程度のものでした。

…1回外したら、もうビス穴の位置が分からなくってビス止め出来ません。
山浦は、再ビス止めを早々に諦めちゃいましたよ。

何事も、酔った勢いでやるもんじゃないなぁ、という教訓でした。(ぉぃ
画像がやっつけなのも、酔ってて照明忘れてたり三脚忘れてたりしたからで。

これで、ウィッグ交換が出来るぞー!(やや白々しく)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/238-aab0b131
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。