おはようございます(笑)

さて、今日も60cmみるくハートのレビューを簡単にしちゃいますよ。
特筆するようなところは無いので、今日でレビューは一応終わり。

では、見たい方だけ続きをどうぞ…

さて、そんなワケでレビューです。
まずは正式名称から。(笑)
SeishikiMeishou.jpg
この通り、「みるくハート」までが名前みたいです。
マジかよ。(笑)
ちなみにこの箱、透明塩ビの窓が付いてて、箱から出さなくても飾れます。
まぁ、遊び倒す人な山浦にはあんまり有り難みが感じられませんでしたが
コレクターには重宝するのかな、と。
あ、この箱すごいデカいです。オビツ60箱の1.5倍くらいの幅です。
アゾンさんのサアラ60シリーズの箱を想像してたのでビックリでした。
Maidsan_Atamano.jpg
付属品の説明に行きます。
メイドさんカチューシャ「ホワイトブリム」は、リボンタイプです。
…山浦はリボン結びが苦手なんで、これはこのまま封印かな。(苦笑)
Cap_Kutsu.jpg
靴は、オビツ純正のマグネット付きハイヒールの黒が入ってました。
あと、アゾンさんの60cmドールでお馴染みのネジ穴キャップも付属。
このキャップ、手首と肘の分しか入ってないので、最初から全部付けて
売ってくれないかと思うのでありますよ。
折角、別売りで全身のネジ穴全部のキャップあるんだし。
あと、スタンド用の黒い鉄板が付いて、付属品は全部です。
まぁ、こんなもんでしょ。

さて、この後は特にリクエストとか無ければみるくちゃんレビューは終わり。
これで平穏無事に年を越せそうですよ。(やや嘘)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/239-7d4f29a0
現在の閲覧者数:
