2006.01.02 新年早々ドム
おはようございます(笑)

由緒正しい寝正月を満喫している山浦です。
そういえば、実家から食料補給を得られなかったので、2日にして
ご飯食ってます悲しいです餅食いたいです。

さて、新年早々の買い物なんぞ上げてお茶を濁す所存なのであります。
MS-09F.jpg
買い逃していたドム・トローペンが、再版になったようで。
とりあえず確保しておきましたが、かっちょいいよ!
AMX-009.jpg
そして、新製品のドライセンです。
ドライセンはドム系最終モビルスーツな位置付けなんだそうですが、確かに
このボリューム感はドム系です。
ポーズも決まってて、めちゃめちゃかっちょいいっス!

…新年早々ドムかよ俺。(苦笑)

さて、この後は山浦の個人的主観の入った大晦日の格闘技についての感想と
人形の半裸の画像があります。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、大晦日のPRIDE男祭りとK?1Dynamiteの感想なぞ。
両方に言えるのは、カット・ダイジェスト多過ぎ。
特にDynamiteの方なんか、ろくすっぽ試合見せてないじゃん。
シュルトvsホーストとか、どうなったの?
日本人贔屓もいいかげんにして欲しいです。
日本人選手だからといって、無条件に日本人に応援して貰えるとでも
思ってるんでしょうかね?>TBS、フジテレビ

あえてこの2イベントでベスト・ワーストバウト、MVP・ワーストMVPを
決定しちゃおうかと思います。

ベストバウト
PRIDE男祭り「菊田早苗vs瀧本誠」戦
菊田の完封勝ちに酔いしれました。もう最高!
逆に、瀧本はプロ失格。対戦相手を「知らない」発言とかもう最低。
相手をリスペクトしないどころか、相手の研究すらしない、やる気あんのか?
それを高田が「平常心」とか言ってヨイショしてるのも腹立ちました。
菊田がパンクラスの選手だから、所詮はPRIDEから見たら外敵扱いなの?
試合の方も、瀧本の消極的さにゲンナリ。勝てない代わりに1本負けしない、
そんな戦法だったように感じました。
ホント、マジに瀧本はもうPRIDEに出て欲しくないです。

ワーストバウト
Dynamite「武蔵vsボブ・サップ」戦
アナゴ、なんてあれで勝ちなの?
後ろ向いたら殴られないからって危なくなったら後ろ向いて防御ってアリ?
サップのスタンディングダウン、何で取られたの?
もう疑惑判定に腹立ちました。
アナゴも懲りてないなぁ。

MVP
Dynamite「所英男」
UFCのレジェンド、ホイス・グレイシー相手にあれだけやれたのは凄い。
早い段階で1本取られると予想していた山浦にとっては予想外でした。
試合中は膠着する事無く、ずっと動いていたのも良かったし、見応え満点。
来年は風呂付きアパートに引っ越して欲しいもんですなぁ。

MVPはもう一人
PRIDE男祭り「マーク・ハント」
ミルコへのリベンジを果たし、文句無しです。
左ハイキック、何発受けたんでしょ?
逆にミルコは逃げてばっかりで、KOされて自分の評価を下げないように
保身の事を考えている試合展開で呆れました。
なんか、ハントの試合は何かしてくれそうで期待しちゃうんですよね。

ワーストMVP
Dynamite「中尾芳広」
なんか、試合前の睨み合いで対戦相手のヒース・ヒーリングにキスして
それに怒ったヒーリングがパンチ喰らわせてKOしたそうで。
試合前にKOされて反則勝ち、という神のような結果を残してくれました。
…なんつーか、大阪ドームまで見に行った人からすれば、金返せって感じ。
いいのか、それで?

以上、個人的主観バリバリなのでご容赦下さい。


さて、大晦日に安西みるくさん(仮名)を脱がした時に気になったんですが
Milk_Under1.jpg
この娘、パンストなんですよね。
シームレスで伸縮性のあるやつなんですが、個人的にはイマイチ。
Milk_Under2.jpg
パンツは…ママチャップトイのオリジナルでしょうか?
これもイマイチ。(苦笑)
Milk_Under_Change.jpg
とりあえず、緑の縞パンと柄のオサレ系なストッキングに着替え?。
とりあえず、暫定処置という事で。
何か良いアイテムがあればいいんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/243-8c35bb9a
現在の閲覧者数:
