上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

今日はネタが無いので小ネタを小出しに。(汗)

今日のトホホ1
新しいお茶っ葉を開けようと思い、お茶っ葉の袋の賞味期限を確認して、
賞味期限2006年6月というお茶っ葉を開けた直後、香典返しを発見。
中身を見ると、賞味期限2006年2月のお茶っ葉が。(涙)

今日のトホホ2
今夜はカレーにしようと思い、豚肉と玉葱を炒めてお湯入れて煮込んで、
さぁカレールウを入れようと箱を開けたらシチューだった。(汗)
そんな訳で今夜は歌おう!「いっただっきまーす北海道ヤー」←永久ループ

さて、この後は今日あった雑多な事についてゆるゆると書き連ねてあります。
今日の画像はサアラ60アゾンプレミアムを少々。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、小ネタの続きなぞ。

今日の買い物
マンガを1冊だけ購入、「おねがいツインズ」です。
作者のあきかん!という人を知ってた(Go!ToHEARTですな)ので
買ってみる事に。
…かばこい?すげー名前だなぁ。日本人?

ちなみに、山浦はあんまりオタ度は高くないみたいです。
先日も、会社の部下(極オタ)に
『おねがいシリーズは3部作なんですよ、「おねがいティーチャー」、
 「おねがいツインズ」、そして「おねがいマイメロディー」です。』
とか言われて、ふーんそうなのかーって騙されたくらいで。
(普通このネタでは騙されないらしいです)

閑話休題。

さて、朋友ぬかぞの氏から常々言われているのですが、山浦の所持する
アゾン60cmドールの集合写真を撮れ!とか全員カタログのように
デフォルト服を着せて画像アップしろ!とか、無茶難題のような圧力が。
集合写真は撮影スペースの関係で不可能。
デフォルト服を着せてというのも、うちのデフォルト服率の低さは異常なので
難しかったりします。(デフォルト服なんて仕舞い込んで出て来ないよ…)
でも、折角だから1日1殺で順番に撮っていこうかなぁ、とか思いまして。

殺すのかよ。(苦笑)←ツッコミ

そんな訳で、トップバッターは記念すべきファーストインパクト!
サアラ60アゾンプレミアムです。
Sahra_AzoPre1.jpg
…あんまりと言えばあんまりな格好。(汗)
髪留めなんか、夏からサアラさんのお気に入りみたいで。
Sahra_AzoPre2.jpg
ちなみにオビツ純正巨乳パーツ使用で、たっぷんたっぷんです。(笑)
やっぱサアラさんはぽっちゃり系というイメージが。(苦笑)

今日最後のネタ
サアラさんを出す時、謎の物体を発見しました。
G-Stone.jpg
Gストーン?
…しかしマヤ坊、ミニスカートでそんな格好すると見えちゃうぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/245-f057a6d8
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。