おはようございます(笑)

今週は今日まで仕事でした。
っつーか2日しか無いやん。(苦笑)
日曜月曜と2日休みで、来週は4日しかありませんよ。
休み明けのスロースタートに、抱えてる仕事が捗らなくて少し焦ります。

さて、今日はマヤ60ハートオブゴールドの出番です。
あと、私信とネタが少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんなワケで。
2004年の春ドールショウでのビッグインパクトでした。
マヤ60HOGのデビューです。
そのあまりの可愛さに、山浦と朋友ぬかぞの氏は即死状態!
販売列に突撃したのを憶えています。(苦笑)
Maya_HofG1.jpg
…なんか、ずいぶん前にも同じ服で画像上げたような。(汗)
着たきりスズメで不憫な娘…(涙)
しかし、山浦家のデフォルト服はドコへ行ってしまったんでしょうか?(爆)
ただ単に、仕舞い込んで出て来ないだけ、なんですが。
Maya_HofG2.jpg
ちなみに、このメイドウェイトレス服のビスチェの作りがとてもタイトで、
胸は増量無しノーマルのまんまです。(悔)

余談ですが、ストッキングの茶色が腿に色移りしちゃってました…(号泣)
即、脱がせて漂白剤(手間なしブライト)に漬けました。
安西みるくさん(仮名)の色違いのストッキング(黒)も即脱がせて、
同じく漂白。

ああああああ ←山浦、魂の叫び

あああぁぁぁ ←マヤ坊、心の叫び

マヤHOGのボディは関節ガクガクで、股関節が壊れたりとイロイロあって
部品取りに使っちゃったんですよ。
んで、色移りしたパーツとか別売りで揃えた胴体で1体組んで、マヤ坊の
ボディに使っていまして。
元々のチェリーキッスのボディをHOGに貸していた、という訳なんです。
…諦めろマヤ坊、お前はもうチェリーキッスに戻れないって事なんだよ。
口のモールドとか無いしな。(涙)

突然ですが私信
SUBARU_Cap.jpg
BD5松本さま、次回イベントでこれを。(謎笑)

本日のネタ
半袖同盟幕張支部の人が、元旦の日記で興味深い事を書いていました。
「UCアームズギャラリー、1/6に持たせるにはザクマシンガンは論外」
いや、ザクに持たせようってば!(笑)←ツッコミ
ザクが持ってこそのザクマシンガンですよ、いやマジで。
本気と書いてマジと読む!
愛人と書いてラマンと読む!
海人と書いてうみんちゅと読む!
それ位の勢いで。←わかんねーよ

そんなワケで持たせてみました。
Zaku_120mmMachineGun.jpg
まずは120mmザクマシンガン。
ザクはMSinACTION(以下インアク)のザクです。
このインアクのザクに付属のザクマシンガンは、左手グリップが一体型で
可動しない手抜きっぷりがステキだったので、これでようやくマシンガンを
両手で構える事が出来ました。
Desert-Zaku_120mmMachineGun.jpg
お次は、ザクデザートタイプの持っているザクマシンガン。
ザクは同じくインアクのザクです。
デザートタイプのマシンガンは短めなので、両手保持が決まります。
Zaku_90mmMachineGun.jpg
お次は、90mmザクマシンガンです。
ザクはインアクのザク・セカンドバージョンです。
ちょっとマシンガンが大きくてオーバースケール気味ですな。
1/6ドールが持っても充分なボリュームあるなぁ。
Zaku_197mmShotGun.jpg
最後は、ショットガンです。
ザクはインアク・エクステンドモデルのザクです。
セカンドバージョンやエクステンドモデルのザクは、肘やら肩やら良く動いて
ショットガンがなんとか両手で構えられるんですよ。
ちなみに山浦、旧ザク用マシンガンとマゼラトップ砲が出てません。
まぁ、4個買って今までダブり無しですけど。
ZEON_Zaku_Troops.jpg
ジオン軍地上降下部隊!って感じですか。
あぁ、ザクは何機あってもイイねぇ。(苦笑)

そしてオチがつかずに終わったり。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/248-ee465151
現在の閲覧者数:
