おはようございます(笑)

今日は、間違ってセットしてしまった携帯のアラームで目が覚めました。
時間は7時15分、普段起きてる時間です。
…昨日の土曜にアラーム鳴らす為、セットしたのを解除忘れてたよ。(涙)
おかげで休みの日なのに眠いです。(爆)

さて、今日の1日1殺はリセ60プレモニッションです。
あと昨日書いた色移りの画像が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、3人娘の60cmでは最後になってしまったリセですが、2004年の
夏に怒涛の発売と相成った訳でありまして。
幕張メッセまで、これの為に行ったさー俺。
夏のキャラホビC3でプレモニッションが限定発売、その後の一般版では
セダクションが発売という鬼のような販売形態を取られた訳で。
Rycee_Pre1.jpg
プレモニッションは、黒に近いこげ茶の髪が普通っぽくてイイですなぁ。
うちでは即着替え、馬車道ウェイトレスさん要員として着たきりスズメ…
Rycee_Pre2.jpg
胸は、着付けの都合上ノーマル胸です。(悔)
まぁ、仕方無いかな。
Rycee_Pre3.jpg
ちなみにこの眼鏡は2つ持ってまして、1個はサアラ・アゾンプレミアム、
もう1個はリセ・プレモニッションの専用となっています。←聞いてねぇよ

おまけ
昨日の色移りですが。
IroUtsuri_Mae.jpg
前から見るとこんな感じ。
ストッキングの上のゴムのところが色移りしたようで。
IroUtsuri_Ushiro.jpg
後ろ側はもう少し悲惨。縫い合わせた部分が強烈に色移ってます。
暫く置いといて様子を見ようかと思います。
移った色素が拡散するのを期待して、長い目で待つとしましょうかね。

…イカんですよ、アイス分とサカナ分が不足してますよ奥さん!←誰だよ
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/249-c99adf63
現在の閲覧者数:
