おはようございます(笑)

昨日は何故か日中やたらとバタバタしていて、とても忙しかったのです。
少し諦め気味だったのですが、一応は電話してみようと思い、今日の午後に電話してみました。
…まだ間に合いましたよ!
というワケで、リセ60グラッシープレインの予約に成功しました。
最強一族グレイシーの名を継ぐリセがまた一人…(それはもういいから)
これで、60cm級はサアラさん×4,リセさん×4,マヤさん×3になりました。
着物サアラさんは片方(あげはの方)しか買って無いのですが…増え過ぎた…
さて、今日も少し撮影して明るさ具合を試してみましたよ…
Maya-Light.jpg

う?ん、どんな感じなんだろう。
前よりマシになってるんでしょうか?
電気スタンド2つ分の4960円は無駄になってしまうのでしょうか?
どうする、俺!つづくー!(ライフカードのCMのオダギリジョー風に)

今日のアイスはハーゲンダッツの期間限定メロンでした。
このアイス…確かにメロンなんですが…シャーベットじゃないんですよ。
ぶっちゃけ失敗したー!あんま美味くねーよ!(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/25-0fa0124b
現在の閲覧者数:
