おはようございます(笑)

切実です。
ディスプレイどうしようか。
今日も、ばっつんばっつんブラックアウトします。
でも音は出てるんだよな。(苦笑)

さて今日は、着物さあら60「あげは」の画像です。
あと、ついで画像が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて2004年だか2005年頭だかに出た着物さあら60です。
同時に2種類出まして、着物の柄で「もも」と「あげは」がありました。
この頃の山浦、流石に数が増えて来るのに脅威を感じていまして。
ヘッドパターン(アイパターン)で買い揃える事に方向転換すべく。
「あげは」の方だけ買う事にしました。←山浦、唯一の挫折
Sahra_Ageha1.jpg
元旦に続き出番が来て、さあらさんもテレテレのようです。
少し顔がテカってしまってますな。撮影失敗かな…
Sahra_Ageha2.jpg
うーむ、やっぱネジ穴は萎えるなぁ。(苦笑)
Sahra_Ageha3.jpg
とりあえず一段落として、1日1殺も中弛みを入れたいですなぁ。(汗)

今日の買い物
またも鉄道むすめを買ってみる。
コンビニにあったのは残り2個だったので買い占めておしまい。
次のチャンスは来ないかも。(汗)
Daburi_MatsumotoAzusa.jpg
まず一箱目、松本あずささんがダブりましたよ。
ちなみに、昨日(左側)のとは色違い、ネクタイ違いのようです。
…眼鏡の神様、ありがとう。
ShirakawaHibari.jpg
二箱目は、白河ひばりさんです。
あ、なんかメイドさん風…
パッケージ絵にもなるくらいなので、この娘さんが当たりなんでしょうかね。
でも、色が別カラーバージョンみたいだし…

今日のアイス
えーっと、生チョコブッセとかいうのを食いましたよ?←何故に疑問系
なんか手がベタベタになりましたよ?
…でも、チョコこってり系の割には美味かったなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/252-497ee511
現在の閲覧者数:
