おはようございます(笑)

あぁ、サカナ食いたい…
そんな訳で、今週もイイ具合にネタが無くなってきた山浦です。
とりあえず明日を凌げば週末なんで頑張りますよ。←自己暗示

今日の画像はリセ60グラッシープレインDSです。
あと、下らない事をつらつらと書き連ねてあります。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

2005年春のドールショウで発売になったリセ60グラッシープレインは
ドールショウバージョンは髪がカールヘアーだったのですが…
Rycee_GPDS1.jpg
うちのはソバージュみたいになってるんですけど。(汗)
当然の如くデフォルト服は着てません。
Rycee_GPDS2.jpg
胸は自作の巨乳パーツで増量してます。
このメイド服だと…あんまり目立ちませんね。(悔)
Rycee_GPDS3.jpg
この髪とグリーンアイが、何故か爬虫類っぽく感じてしまって。(笑)

ヘビのようにしつこいブラジリアン柔術の使い手。
究極グラップラー、グレイシー・リセ!←大嘘です

全然一休みどころじゃないし。(汗)

今日の発見
イオン・ジャスコにおかずの買い出しに行きまして、納豆を買おうと思ったら
普段買ってるイオン・トップバリューの3パック78円の納豆が売り切れで。
仕方無いので、代わりにイオン・トップバリューの3パック98円の納豆を
買って帰る事にしました。
家に帰って納豆を開けてみると。
納豆のたれの他に何か入ってますよ?
青しそのり、と書いてあります。
ごはんですよみたいな海苔の佃煮みたいな物のようです。
とりあえず、納豆に混ぜて食ってみましょうか。

…美味ッ?!

なんてこったい、たった20円(1パック当り6.6666…円)の差が
こんなに大きいとは思いもしませんでしたよ!
また一歩野望に近付いたッ!←大袈裟

明日は…何かネタの神様が降りてくるとイイなぁ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/253-1a8ffdd1
現在の閲覧者数:
