おはようございます(笑)

昨夜、昨日の日記にコメントを頂いたのでレス付けようかと思って…
記憶が跳びました。(苦笑)
そして炬燵で迎える朝、やけに身体が痛い。特に首。(汗)
…部屋が明るいですよ?エアコンが点けっぱなしで部屋が暖かいですよ?
パソコンも当然点けっぱなし、でもディスプレイはブラックアウト。(涙)
エアコン暖房の所為か、喉がガラガラに痛いですよ?(汗)
ヤバい、コレは風邪ひいたかもしれんなぁ、とか思いつつ出社しまして。
会社の自販機でホットレモンを買って飲みつつ、レモン味のビタミン喉飴を
舐めていたら…喉治っちゃいました。(笑)
単に乾燥して水分カラカラなだけだったのね。
今冬はやけに頑丈だな俺。
そして、今日は嬉しい金曜日?って事で定時で上がってまったり。
あぁ、お茶が美味しいねぇ。

今日の画像はリセ60グラッシープレインです。
あと、おまけ画像が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で、今日はリセ・グラッシープレインです。
2005年春のドールショウで発売になったグラッシープレインDSの
後日一般販売版です。
このリセは、瞳の色が同じ、服も全部同じ、髪だけはストレートで違うという
かなりDS版と近いものでした。
Rycee_GP1.jpg
無論、デフォルト服なんぞ(以下略)
我が家のデフォルト服の使用率の低さはどーなんでしょうか?
他の方も、皆さん着替えちゃってますよね?(汗)
Rycee_GP2.jpg
胸は、オビツ純正巨乳パーツに交換してあります。
リセねぇは巨乳!という朋友ぬかぞの氏の教えを守ったのであります。(謎)
っつーか、そんな事言ったら我が家ではみんな巨乳だよ…(苦笑)
ちなみにこのブロパ服はSD用のようで、ウエストを後ろで摘んでます。

そういえば。
朋友ぬかぞの氏TOP画像に、遂にあのネタが?!(笑)
ぬかぞのさん、グッジョブ!
やはり額園邸では志麻さんがヨゴレなのね。(苦笑)

今日のネタ
とりあえず、手元にあった「まだネタに使って無いモノ」を撮ってみました。
ZGMF-X42S.jpg
ハイコンpro(HCMpro)のデスティニーガンダムです。
このサイズでガシガシ動いてこのプロポーション。
個人的には凄ぇアタリだと思います、コレ。
MayaBou_Boke.jpg
アタシはこのデスティニーで!

…はぁ?

DESTINY_Boke.jpg
全てを撫でさする!

…はぁ。
っつーかセリフ間違ってるぞお前。
なんか気持ち良さげでイイじゃんか。(笑)
サムネだと同じ画像に見えるし。(爆)
Antatte-Hitowa-.jpg
アンタって人はー!

…チェリーキッスをとばしたの、まだ根に持ってるんか。
SHINN_Chan_Moe.jpg
シンちゃん萌え?。

…なんだかんだで、ハイコンproのデスティニーに満足みたいです。

今日のラッキー
12月に受けた健康診断の結果が返って来ました。
判定は「異常認めず」だそうで。
何気に健康じゃん俺。(笑)
肥満指数は…基準値18.5?24.9で。
俺の肥満指数は22.3(普通)だそうで。
ヨッシャ!これで爆腹を少しづつ解消していけば俺イケてる?←それは無い

今日の美味
お昼は社員食堂でもつ煮定食を食いました。
あつあつのもつ煮に七味たくさんかけて、超ウマー。
あぁ、ご飯が美味しいってのはもうそれだけで幸せだよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/254-6caffb5d
現在の閲覧者数:
