おはようございます(笑)

今日は1日ずっと雨です。
冬の雨って嫌だよねぇ。雪にならなきゃいいんだけど。

さて、今日の1日1殺は、ちょっと寄り道で宇宙のステルヴィアの
しーぽんこと片瀬志麻さんです。
山浦が買った順番だとそうなんですよ。(苦笑)
あと、おまけ画像は久々のアイスです。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で、片瀬志麻さんです。
KataseShima1.jpg
2005年度俺的ベストドールに引き続き出番ですな。
このステルヴィア制服のタイトな作りがなんとも…
KataseShima2.jpg
胸はオビツ純正ソフトバストに交換してあります。
これで上半身を微妙に捻ったポーズが決まるようになります。
KataseShima3.jpg
そして、我が家の片瀬さんの特権!
首ジョイントはa?one?10さん「曲がるんです」に交換しています。
この首ボールジョイントの完成度の高さ、出来の良さは、使った人にしか
分からない便利さ、素晴らしさです。いやお世辞抜きで。(笑)

今日のおまけ
アイス分が足りない…
いや、サカナ分も足りないのですが、もうアイス無しでは生きられないのか
禁断症状が出て来ましたよ。
そんな訳で、基本に立ち返ってアイスをチョイスしてみる事に。
まずは山浦の好きなバニラから。
Omoi_LadyBorden.jpg
…いきなり飛ばすなぁ俺。
マヤ坊、流石に重そうです。(汗)
そしてピノ。
Pino_BitterChoco.jpg
新製品らしいビターチョコを買ってみました。
アイスの神様も食ったみたいで、アイス日記で書かれていましたが、肝心の
味については全く未知のままだったので、レッツチャレンジです。
HEALSTA_Blueberry.jpg
その次は、なんとなく買ったブルーベリーのアイス。
ヘルスタ…どっかで聞いた事あるような…
通報ヘルスタ!(間違い)
そして最後は、本命とも言うべきガリガリ君です。
GariGariKun_Lemon.jpg
新作なのかな?見た事無いので買っておきました。
ビタミンC入りという事ですが、どこか怪しいような気もしますが、ここは
是非とも風邪気味らしいうどんの国の人にも食ってみて欲しいのでした。

今日のネタ
うーん、今日はずっと部屋でゴロゴロして鋭気を養って(訳:寝て)いたので
何も無かったりします。
明日は何かイイ事あるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/255-b595e7ef
現在の閲覧者数:
