fc2ブログ
おはようございます(笑)

今日は、とんでもない事件がッ?!
まぁ、それは置いといて。←置いとくのかよ?!

今日は男子の本懐と題しまして、マヤ60フェスタクオーレDSの画像を
撮影してみました。
おまけで、とんでもない事件の画像が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で、今日はフェスタクオーレDSです。
2005年秋のドールショウで発売されたDSバージョンは、黒髪ロングで
下着がイチゴ模様というステキな仕様でした。
黒髪は和服が似合う…そう考えた山浦と朋友ぬかぞの氏は、またも販売列に
突貫する羽目に。(苦笑)
案の定、和服が似合うのは朋友ぬかぞの氏実証済なんですが。
ですが、ここは敢えて、山浦的「男子の本懐」を遂げさせて貰おう!
そう思ったのであります。
Maya_FCDS1.jpg
やっぱ、これでしょ。(嬉)
山浦の和服の入口は「はいからさんが通る」なんじゃないかと思うのです。
そして、山浦が人形用の和服を買った入口が、このはいからさん袴なのです。
元々はSD用で、朋友ぬかぞの氏のところで買った思い出の逸品です。
正月に着せてハマったので、このまま卒業シーズンまで眠らせておこうかと
考えていたんですが、出し惜しみせずにアップする事に。
Maya_FCDS2.jpg
うわー、もう堪んねーなオイ。←オヤジ発言
山浦、この組み合わせは鬼門でした。
萌え死にそうでしたよ。(自爆)
Maya_FCDS3.jpg
桜の季節まで温存して、また撮影しよう…
皆さんも萌えるでしょ?でしょ?でしょ?

今日の事件
今日は我が家に木野薫さんがやって来ました。
AnotherAGITO.jpg
仮面ライダーAGITΩに出て来た、アナザーアギトです。
アギト本編では、その親父っぷりがカッコ良くて、かなり好きでした。
最終回目前で大往生という辺りも、潔くってカッコ良かったです。
AnotherAGITO_Up.jpg
アップもイカす!
…いやね、タイムハウスというところから予約限定発売になるってんで、
予約しておいたんですが、すっかり忘れておりまして。
今日、届いて思い出した訳でして。

代金引き換え¥16200也。 orz

あぁ、サアラさんが、サアラさんがッ!(でも買うけど)
山浦、これからの自炊はかなり厳しくなりそうです。(涙)
HanaseUnknown.jpg
木野さん萌え?!
離せ、アンノウン!

…マヤ坊もアナザーアギトの木野さんに満足みたいです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/256-cc2392e7
現在の閲覧者数: