おはようございます(笑)

いよいよ今日で1日1殺のサバイバルが終わります。
トリを飾るはマヤ60フェスタクオーレ。

…長かった。(汗)
いやマジで。(苦笑)まさかこんなにツラいとは思いませんでした。

今日の画像はマヤ60フェスタクオーレです。
あと、おまけが少し。
それと、いつもの下らない雑記が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳でフェスタクオーレです。
昨日のフェスタクオーレDSとの違いは、髪型がショートな点と
下着が柄無し白な点だけでした。
ショートカットは着せ替えが楽で、遊びやすいのが利点でしょうか。
MayaFC1.jpg
やはりデフォルト服は(以下略)
着ているのは、アゾンさんの秋葉原レーベルショップで買った、どこかで
見た事あるようなウェイトレス制服です。(苦笑)
MayaFC2.jpg
この制服は、自作の巨乳パーツ装備で着せると、胸のラインがイイ感じに
ぱっつんぱっつんになるんですが、今回はノーマルのまま着せています。
実は、ほんのり白い下着が透けて見えるんですが…
撮影では写らなかったみたいですな。(笑)
MayaFC3.jpg
うーん、黒髪の普通っぽさが逆に新鮮。
…アクセントに眼鏡が欲しい気がします。(爆)

今日の晩ご飯
帰りが少し遅かったので、簡単に済ませようと思いパスタにしました。
まずは「レンジでパスタ」で2人前パスタを茹でます。所要時間15分。
その15分が勝負!
まずは長葱10cm位とピーマン1個を細かく刻んで、中華鍋に油をひいて
ちゃっちゃと炒めます。
そこにシーチキンを缶1/3位入れて炒めます。
この辺りでパスタ茹で上がり。
パスタを水切りボウルに上げて、ちょちょいと水気を切ったら、中華鍋に
ブチ込みます。
更に、めんつゆで味付けしながら炒め、パスタに色が付いたら皿に盛って
上から納豆のたれで混ぜた納豆をダバダバと乗せます。
食べる前に良く納豆を絡めて「半袖パスタ納豆ツナ味」の出来上がり。
…簡単ですが、味はものすごい「漢の料理!」って感じの味だったりします。
恐いモノ見たさ以外では試さないで下さい。(笑)

今日のネタ
今日は、山浦邸うなし荘のマスコット、ペター君を紹介するぜ!
PeterSolberg.jpg
このクマがペター君です。
こう見えてもWRCでドライバーズチャンピオンになる程のナイスガイです。
EroPeter.jpg
…この畜生やたらエロいんだけど。

そしてオチが無いまま投げっぱなしで終わる。←またかよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/257-23bb2189
現在の閲覧者数:
