2006.01.18 優遇される女
おはようございます(笑)

ネタが無いんだってば。(血涙)

そんな訳で、明日はツインテールなサアラさんの予約開始日です。
突攻する皆さん、御武運を。
英語で言うとGood Luck!←言い直す必要はあるのだろうか

今日の画像は、人形の半裸画像です。
苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そういえば、今年に入ってから画像貼り付け皆勤賞だなぁ。
いやまだ18日間なんですが。(苦笑)
それでも俺的快挙。凄いぞ俺。頑張れ俺。

そんな訳で、購入してから1ヶ月以上も放置プレイ状態な球体関節ボディを
そろそろ使おうかと思いまして。
そう、山浦家で優遇される女といったら。
Kyuutai_Shima1.jpg
片瀬さんしかいませんな。(苦笑)
とりあえず、服は適当にチョイスするとして…
後日考える事にしよう。
Kyuutai_Shima2.jpg
片瀬さん、足が細くなって良かったね。(笑)
とりあえず「曲がるんです」ごとヘッド挿げ替えです。
Kyuutai_Shima3.jpg
あー、肘曲がんねー。
肘と膝の関節は、旧タイプの方が好きだなぁ、ガシガシ曲がるし。

今日のトホホ
ネタの為、食玩を物色しにコンビニに行ったんですが、ムシキングしか
並んでませんでした。
仕方無いのでサンデーとマガジンを立ち読みして帰宅。←買えよ
…あ、電話料金の振り込み忘れた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/259-cd4a844c
現在の閲覧者数:
