おはようございます(笑)

ホビージャパン誌上限定通販でホシノ・ルリ60cmドールが出るそうで。
映画版の16歳艦長バージョンだそうで。
6万円だそうで。
ボディはオビツ60、新規造形ヘッドに植毛だそうで。
…く、苦しい。(汗)
いや、欲しいんだけど。(苦笑)
予想してなかった、嬉しい驚きでした。

さて、今日は乳増量だと着られない服なので、片瀬さんに着て貰いました。
Shima_PandaChina.jpg
ずいぶん前のイベントで購入した、パンダチャイナウェイトレス服です。
エプロンのパンダマークがポイントで。
SD用なので、スカートのウエストはがっちり摘んでますが。

今日のアイシールド21
アニメ版はちょっと余計な脚色が多く感じましたよ。
マンガ版の方がスッキリしてたような気がします。

今日のアイス
淑女ボーデンの残りを貪る。
バニラはやっぱイイねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/266-cf5de12a
現在の閲覧者数:
