おはようございます(笑)

事後報告ですが、一応。

この日は、会社から帰ってから荷物をまとめ、メンバーの一人H氏と合流。
H氏の車でメンバーの一人S氏のお宅へ。
S氏の車に荷物を積んで、走り出します雪国へ。

…俺は何処に向かってるんですか?(汗)
高速道路を走って、途中の湯の丸SAで晩飯を食って、降りたのは松本。
…長野?

そうこうしているうちに、山浦の人生初ペンションに到着。
時刻は深夜0時を過ぎていました。
ペンションしるふれい、いいところでした。風呂がデカくて広くてもう最高。
風呂の後はパッキング(リュックに必要物を詰め直す作業の事だそうで)して
1:40、就寝。

…大丈夫か俺?(汗)←汗も出ない程寒いし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/268-aed186ed
現在の閲覧者数:
