おはようございます(笑)

…筋肉痛は次の日出る。(爆笑)
いやマジ全身痛くて、ココまで潔く筋肉痛が出ると逆に笑っちゃいます。
全然ヘロヘロで、話になりません。

撮影しようかと思ったんですが、撮影用の棚を移動させられず断念。
だって筋肉痛で持ち上がらないんだもん。
そんな訳で、今日は雑記のみでお送りします。

今日の買い物
27日に発売になったはずの新刊を探して本屋に。
ついでにイロイロ買いました。

・超常機動サイレーン 2巻
 面白くなってキター!
 水凪が過去にどうやら女に騙されたっぽい伏線が!
 めるなの水凪に傾いていく様子がちゃんと描かれていてヨシ。
 そして遂に迎えるクリスマス、そしてめるな告白!
 ヤバい、早く続き出せ!(笑)

・地球侵略少女Qコちゃん 2巻
 ずいぶん前に出てたんですが売って無くて。
 ようやく見つけたので購入。
 やっとラストが読めるぜー。
 …何この終わり方?打ち切りだったのね。
 ふざけんなよ講談社、わかってねーなマガジンZ編集部。

・新暗行御史 9巻
 今更だけど山道フィギュア付き特装版を発見したので購入。
 
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1巻
 コミックボンボン版の1巻、やっと見つけたので購入。
 EPISODE 0に作者の色が出ていて面白い。
 多分ガンダムSEED世界のMSVであろうガンバレルダガーと、
 そのパイロット「月下の狂犬」モーガン・シュバリエが出ていて、
 フリーダムとプロヴィデンスの戦闘とニアミスしている所が描かれてて。
 こーゆーニヤリとさせてくれるような演出、好きです。

あー、明日は筋肉痛マシになってるといいなぁ。
湿布貼って寝よ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/270-2c4ab060
現在の閲覧者数:
