おはようございます(笑)

しばらくぶりに日記を更新する事が出来ましたよ。
山浦の部屋に、会社の若い子達がメシをたかりに泊りこんでいたので。
月曜の晩から木曜の朝まで2人泊まっていたんですよ。
いやぁ、容赦無く食いやがって、お米が切れちゃいましたよ…(号泣)
木曜の朝、2人を会社に送り出してから、山浦は栃木の自社へ移動です。
出張で木・金は栃木だったので、実家に帰ってお米を貰って来ました。
ついでにボークス宇都宮SRに寄ってちょこっと買い物。
アパートに戻ったのは土曜の早朝でした。

いやぁ、ネタも少し溜まってるんで駆け足で撮影しましたよ。

そんな訳で、以下にいつもの下らない雑記と雑多な画像が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

都合、1週間も開いてしまった日記ですが。
まずは月曜日の夜、2人の飢えた狼がやって来る。
夕飯は焼きそば。なのに何故かご飯を食う。一気に5合飯が空に。(涙)
火曜日の朝、朝飯はトースト。ダブルソフトが一気に無くなる。
何処に入るんだろう…
火曜の夜、夕飯はコロッケうどん。うどんは生の玉を8袋完食。
コロッケは16個が消える…(山浦が食ったのはうどん1玉コロッケ2個)
水曜の朝、朝飯はまたもトースト。6枚スライスの食パンが2巾無くなる。
…お前等、食い過ぎ。
水曜の夜、夕飯は伝家の宝刀カレー。ご飯は7合炊いたのに一気に空に。
冷凍庫の刻み野菜も切れる。
木曜の朝、朝飯は残りのカレー。ご飯が少し残ってて良かった。
これで本当にご飯打ち止め。
2人を送り出してから宇都宮へ出発。

…なんか不条理にたかられているような気がします。(汗)

さて、メガハウスの戦国キャノン巨乳暴れん坊巫女こよりが届いてるので
サクッと撮影してみました。
Koyori.jpg
なんとも攻撃的なバディですなぁ。
っつーか、脱衣ギミックの所為か、パーツの合いが悪くてゲンナリ。
脱がせて飾っとけ、って事なんでしょうか?
まぁ、値段相応な出来かなぁ。顔とかは凄い丁寧なんだけどなぁ。

お次は、ワンピースタイリング2のナミさんです。
Nami2.jpg
前作より露出度が下がってます!(苦笑)
スカート外せないし、無理矢理外すと段差あってゲンナリ…
まぁ、食玩にしては頑張ってる方でしょう。
個人的にはロビン姉さんの方が好きなんだけど。

お次は水曜の晩に届いたメガハウスのステラ・ルーシェVer.2です。
Stera_Ver2.jpg
ラクスはアレなんで、ステラだけネット通販で買いました。(苦笑)
なんだか、服が分解出来るような情報がチラホラ流れてますが、実際弄っても
外れそうに無いんですが。(汗)
お湯とかドライヤーとか使って剥がさないとダメなんでしょうな。(苦笑)
Daiza_Destroy.jpg
ちなみに台座はデストロイガンダム。(笑)
なんだか細かいトコロ凝ってて面白いです。

お次は金曜日にボークス宇都宮SRで買ったキャラクタースタジオ。
LunaMaria_Studio_Zaft.jpg
ステラが見当たらなかったのでルナマリアだけ買っておきました。
しかし…どーゆーコンセプトなんだろうコレ。
LunaMaria_Studio_Shifuku.jpg
私服の髪と胴体も付いてます。
…まんまピンキーなんですけど。(苦笑)
しかし、頭デカいよ凄く。(汗)ピンキーよりずっとデカいよ。
LunaMaria_Studio_Hikaku_Pinky.jpg
比較するとこんな感じです。
ルナマリア、頭デカっ!
ピンキーの胴体、流用出来そうに無いなぁ。

昨日までの買い物
実家に帰った際に、暇潰しにマンガを買いました。
・かみちゅ 1巻
 鳴子ハナハルが描いてたんかー、とか思って購入。
 なんかぽやーっとしたマンガだなぁ。
・グラップラー刃牙 最大トーナメント編7
 範馬刃牙vs烈海王、渋川剛気vsジャック・ハンマーの辺り。
 達人・渋川ついに負けちゃったー、残念。っつーか懐かしいなぁ。

トイザらスでハイコンプロのフォースインパルスガンダムを買いました。
HCM-Pro_FORCE_IMPULSE.jpg
マヤ坊はどうやらシンちゃん萌えを貫き通すつもりのようで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/271-0ff62049
現在の閲覧者数:
