おはようございます(笑)

今日は素材を探しにホームセンターへ。
…目的に合いそうなブツは見つからず。
少し困った…どうしよう。

Anzai_and_Papa.jpg
さて、ママチャップトイの60cmみるくハートの2次予約分が
全国各地へ発送されつつあるようで。
それを記念して、我が家の安西さんwithパパなんぞを撮ってみました。
特に意味は無いんですが。←ダメじゃん
我が家のみるくちゃんは、ヅラは違うし眼鏡だしメイド服も脱いじゃって
既にヘッドとおっぱいくらいしか記号が残っていない訳ですが。(汗)
まぁ、楽しんだ者勝ちって事で。

最近のムラムラ
今更ながらハルカに興味深々だったりします。
ZERO版の方が好みなんですが、ハルカ公式ブログのワンオフメイクの
ハルカに魂を射抜かれたような、腑抜けになりそな予感。(苦笑)
春のドールショウは危険がいっぱい!←買う気なのかよ

今日の買い物
・マブラヴ アンリミテッド 1巻
 気の迷いで買ったんですが…
 いわゆるヤオイ(山無し落ち無し意味無し)ですな。

どうでもいいけど、空っ風が強くて窓がガタガタいっててやだなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/272-aa8e57b4
現在の閲覧者数:
