2006.02.09 晩飯はパン
おはようございます(笑)

…先日ポチったハルカヘッドがまだ届きません。
大丈夫なのかパラ箱?
クレカ決済が楽なので、オビツ通販を使わなかったのが敗因でしょうか?

それはそうと、今夜の晩飯はパンでした。
甘い物も好きですが、最後はやっぱ塩っぱい物で締めたいと思うのですが
残念ながら菓子パンなので口の中が甘くてイヤ?ンな感じ。
お茶で誤魔化そうと思ったら、お茶っ葉が切れる。
…なんか踏んだり蹴ったりだなぁ。
仕方無いので、烏龍茶のティーパックを使う事に。

そういえば、ふと。
毎日、会社で飲む缶ジュースですが。
よくよく考えてみると結構馬鹿になりません。
でも、煮出しティーパックを使えば安上がりだなぁ。
どうせ買うのはお茶ばっかりだし。
…水筒が要るなぁ。

午前中に2本               …¥110×2
お昼に500mlペットボトルを1本、   …¥130
午後(残業時間含む)に2本        …¥110×2

なんと、1日に¥570もお茶ばっか飲んでるのかよ俺。
自前ならめちゃめちゃ安上がりなんじゃないか?
ちょっと真剣に考えよう…

今日の画像
お休み。(謝)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/276-9b55485a
現在の閲覧者数:
