おはようございます(笑)

この日は、川越まで行って来ました。
みちのくプロレス関東シリーズ観戦です。

見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で、みちのくプロレス川越大会の観戦に行って来ました。
みちのくプロレスは、生で見るのは初だったりします。
20060211Michinoku_Kawagoe.jpg
祝日という事もあり、試合開始が午後2時と早めです。
午前11時に車で出発、午後1時20分位に川越到着です。
とりあえず昼飯を食おうと、近くにあった天下一品ラーメンに。
TenkaIppin_WaribikiKen.jpg
なんか割引券あったんで貰っておこう。(前売券買ってあるんだけど)

試合の方は…ユルくて笑えて、なかなか微妙?。(苦笑)
山浦には、本物を見る機会は無いだろうと思っていたレスラーが2人居ます。
男色ディーノとランジェリー武藤です。
ですが、この日は男色ディーノがセコンドで登場!
男の観客にキスしまくり!(山浦、マジにビビって逃げてました)
…本物は恐いわ、やっぱ。(苦笑)

あと、驚いたのが男盛というレスラー。
入場の時はダンディーガウン、脱いだらフンドシ、ケツ丸見え。
…アレクサンダー大塚やん。(爆)
アレク、もうPRIDEには戻れなそうだ。(笑)
試合の方はガチガチの関節の取り合いで至って真面目なんだけど…
時々、危険なアングルになるんですよ。
フンドシがギリギリ過ぎだよ。(涙)

ザ・グレート・サスケは響鬼マスクで入場。
相手ヒールチームは脚立を持って入場。
…脚立って。スマックダウンじゃないんだから。
試合中盤、場外乱闘の中でサスケが相手レスラーを倒しておいて脚立へ。
サスケ、脚立を持ってウロウロ迷ってます。(笑)
ようやく脚立を立て始めた辺りで、倒れていた相手レスラーが起き上がり
サスケが登った脚立を客席に倒します!
…サスケ、思いっきり倒れて苦しんでます。
客席、みんな心配もせずに大爆笑です。
…いいのか?こんなノリでいいのか?

試合は微妙にユルくて大笑い出来る、不思議なノリの団体でした。
機会があれば、また。

帰りに晩飯をどこかで食おうという事になり、何度か未遂に終わっている
スシローに。
15Sara.jpg
ようやく入れました。
1皿100円の割に、ネタは良い方かも。
…15皿は重かったかも。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/278-0a144ed6
現在の閲覧者数:
