おはようございます(笑)

今日は、別のコンビニで赤いザクを買って来ました。
うーん、イイねぇ。背中にガナーパックというオプション武装が付いているのですが、以前買った
緑色のザクに付けてディアッカ・エルスマン専用機にしてしまおう。(笑)
今日の画像は、そのザクです。見たい方だけどうぞ…
昨日のザク画像では、何故か皆さんの食いつきが良かったのですが、どうやらザクじゃなくって
マヤっちの乳に食いついたみたいで。(苦笑)
そうか、みんなおっぱいが好きなんだな!(爆)
俺もおっぱいが大好きだー!←聞いてません
いよいよ俺の時代なのか?!←そんな時代は来ません
というワケで、マヤっち、下も脱げ!(すみません今日ちょっと暴走気味です)
Gunner-ZAKU-Warrior.jpg

ルナマリアさん専用機の赤いザクウォーリアです。武器がガナーパックしか付いてないので少し
ボリューム感が落ちますが、それでも充分過ぎるクオリティです。
以前に出ていた赤ザクとは色が違いまして、今回の赤は明るくて変でした。
前のアズキ色の方が良かったなぁ…
Gunner-Pack.jpg

ガナーパックは、差し換えですが折り畳めます。
マヤっちも、ザクの出来にご満悦のようです。
「次はグフ・イグナイテッドが出るといいね」とか言ってるようです。
…そうか、マヤっちは動力パイプ燃えなのか。
bikini-MAYA.jpg

おまけ。
せっかくなので、マヤっちのビキニ姿を。
撮影に失敗したみたいで、なんか暗いですが…
ビキニは随分前のイベントで購入。Atelier Millionさん製の逸品です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/28-0a3f20bf
現在の閲覧者数:
