おはようございます(笑)

週の真ん中、相変わらずネタが無いです。
困ったもんです。

今日も下らない雑記が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

今日はリンクを1件追加しました。
半袖同盟うどんの国支部です。
…特に何かあって、という訳では無いんですけどね。

今日のサカナ
イオンのジャスコにタイムセールのお惣菜を物色に行ったら、半額になった
白身魚フライのあんかけがあったので購入。
電子レンジであっためてオカズにしましたよ。
味噌汁はタマネギ、あと納豆と大根の煮物。
今夜の晩飯はまぁまぁかな。

今日のアイシールド21
やー子(鈴音)プッシュが凄い。(苦笑)
声優がいまいちイモっぽいのがネックでしょうか。

今日の郵便物
アゾンさんからDMが届いたよ。
…なんか1/6はオサレ気な服がたくさん出るみたいで。
60cmは…少し出るようで良かった。
胸…巨乳でも入るといいんだけど。(焦)
スクライドの野郎ドール、なかなか頑張ってるんじゃないですか?

今日のヘロヘロ
献血400mlやりました。
売血行為!←なんか違うような気もしますが
階段を走って登ったら立ち眩んだのは秘密です。←危ないよ

おっと、昨日に引き続き安西さんに見つかってしまったようで。
20060215.jpg
…正直、チョコあんま苦手なんだってばさ。(汗)
何か、社内便が1日遅れたみたいで今日届いたのよね。
昨日のより気合入ってるっぽいけど。

でも義理ですよね?

だから毒男を労りなさい貴方達。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/282-f9703a27
現在の閲覧者数:
