おはようございます(笑)

昨日は凄い暖かかったのに、今日は朝から雨。
結構寒い…
っつーか昨日が暑過ぎ。

今日も下らない雑記が少し。
あと食玩の画像が1枚。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、今日は…
なんか平穏無事に終わっちゃったんで記憶に残ってません。
こうして無為に歳を取っていくのかも。

今日のサカナ&アイス
無し。
お昼は唐揚げカレーだったしね。

今日の画像
HokkaidoDaibussanten.jpg
山浦は下戸なんですが、冬の北海道大物産展が欲しくて
サッポロ黒ラベルを2本買っておいたのを忘れておりました。
良く冷えてました。(笑)
ゆでタラバガニとササラ電車ってのが出ましたよ。
…スープカレーが欲しかったんだけどなぁ。

あぁぁ、もうワンフェス間近だよ?!
何もしてねぇよ俺。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/283-5dfee0a2
現在の閲覧者数:
