おはようございます(笑)

…世界は平和なのでしょうか?

のっけからスミマセン。
山浦の日常は激動を迎えておりまして。
仕事で少々トラブル発生中なのです。(涙)

今日も下らない雑記が少し。
画像はニューカマー。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。
なんかもう、寝てても仕事の夢で目が覚めるとか。
やり忘れや問題解決策を思いついたりで目が覚めるとか。
…Noと言えないジャパニーズビジネスマンの悲しい性というか。

今日のサカナ&アイス
無し。
今日のお昼は天ぷらうどんでした。
天ぷらがチープで、そのチープさが美味く感じたり。
安いぜ社員食堂の天ぷらうどん¥107也。

今日のニューカマー
ツインなツインズが我が家にやって来た!
TwinTwins.jpg
球体関節ボディ、肘の可動範囲が狭くなってるなー。
髪の毛は相変わらずシリコンオイルでペタペタなので、暫く放っといて
飛んだら洗うとしましょうか。
そういえば。
球体関節ボディの首って細くなってるんですな。
首の上端がヘッドの首穴に余裕を持って嵌まるようになっていて、これが
新しい首ジョイントと組み合わさると結構グリングリン動くんですよ。
初期サアラの上向き不動の首が嘘のようです。
デフォルトでも充分に満足出来るかも。
…着替えなんかで首が抜けると便利なので、やっぱ首ジョイントの需要は
まだまだ続くと思いますけどね。(苦笑)

さて、明日はワンフェス上京で早いので、この辺りで。
まだパッキング(荷物詰め)が残ってるのですわ。(汗)
なので、明日の日記は多分お休み。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/284-688a6f15
現在の閲覧者数:
