おはようございます(笑)

…ワンフェス戦果で結構引っ張ろうと企んでいたんですが。
なんか昨日で全部撮り終わっちゃったんですけど。(汗)

そんな訳で、今日はいつものペースに戻って、下らない雑記を。
あと文字だけワンフェス感想。
画像はハルカを少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

今日の買い物
電撃大王を立ち読みに行きました。
超常機動サイレーンの続きが気になってねぇ。
…いいぞいいぞーッ!

気がつくと買ってました。(苦笑)
ヤバい、地田主任のサイ・パンサー?が萌える。←節操無ぇなあ俺

ワンフェスで気になったモノ
・やまと「1/15完全変形ガーランド」
 メガゾーン23は、当時中学1年生だった山浦が初めて知ったOVAで。
 …買うぞ。
・やまと「参考出品1/12ストロングバッカス」
 バトリングで出たスコープドッグのバリエーションのひとつ。
 …欲しいぞ。
・アゾン「まな」の新作
 rif?Xさん、仕事してるなぁ。
 実は、前の買ってないんだよな、俺。(爆)←非道いよ俺
 どうせなら60cmで出してくんないかなぁ。

…あとは歩いてないから分かりません。(笑)

今日の解剖
ハルカを脱がす。
セーターのホワホワな毛が、クチビルにくっついてるよオイ。(汗)
なんか泣きたくなってきたが、とりあえず頑張って毛埃を除去。
ふと気付くと、なんか手足が細いぞ…?
よくよく見てみると、明らかに従来の手足と違いました。
どうやらF03ボディの手足のようです。
足首を見る限り、球体関節(F04)ボディと一緒だし。
うーん、なら胴体もF03にしてくれれば良かったのに。(涙)
とりあえず着られる服が無いのでアゾンさんの彼氏のYシャツでお茶を濁す。
Haitenai.jpg
ズボンが結構ギリギリ。ローライズってやつですかね。

どう見てもパンツはいてません。本当にありがとうございました。

参ったねコリャ。オサレ服なんて持って無ぇし。
ハルカよぅ、当分ガマンしてくれい。
HARUKA_Opai.jpg
オサレ眼鏡も欲しいトコロだけど、メイク傷つけないようにしないとね。
逝っちゃったらアウトだしな。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/288-8f0a2c2c
現在の閲覧者数:
