おはようございます(笑)

ハイ、水曜です。
毎週訪れるネタ切れの時期です。

今日も毎度下らない雑記を少し。
画像は先日のワンフェスで買った60cmフローラルミントを少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。
山浦家ではワンフェスの日から水面下で戦いが始まっておりました。
つまり。

「誰が1着しか無いフローラルミントを着るのか?」

という事で。
当ブログの看板娘達の心情はというと…

ケース?マヤ坊の場合
このブログが始まった時からコッチ、主役はアタシ!
順当に行けば間違い無く最初に着れるハズっ!


ケース?安西みるくの場合
う?ん、あの服おっぱい入るかなぁ??
まぁ、ポロリしちゃっても、それはそれでアリだよね??


ケース?ハルカの場合
古株共に格の差ってもんを見せてやろうじゃないの。
ドールアイの萌えを教えてあげる。


…とまぁ、3人それぞれの思惑があったようですが。






FloralMint_Katase.jpg
ケース?片瀬志麻の場合
真打登場?!

…こんなオチでした。(苦笑)
FloralMint_Katase_Up.jpg
球体関節ボディ+「曲がるんです」装備の片瀬さんにフロミン。
まさに最強。(笑)
ボディを捻ったポーズも凄い自然に決まります。
あー、早く新ボディの外皮パーツのバラ売りしてくれないかなオビツさん。
このお腹と胸が欲しくて欲しくて堪んないのよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/289-262cc613
現在の閲覧者数:
