2006.02.24 早寝だ早寝
おはようございます(笑)

明日はちょっくらぬかぞのさんのところに遊びに行ってくらぁ。
朝05:02発の電車に乗るから、今夜はもう寝ます。

そんな訳で、今日の日記はおしまい。
明日の日記も期待しないで下さい。(苦笑)

今日のどんぶり
すき家の葱玉牛丼ってのを食ったよ。
感想は…思ったよりネギは辛くなかったです。
コチュジャンもあんまり効いてなくて、口当たりはやわらかめ。
でも…牛が目立ってない味かもなぁ。
トータルバランスでは美味いんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/291-892697f1
現在の閲覧者数:
