おはようございます(笑)

例に依って例の如く、この日記は26日の晩に書いているのでありまして。
さて山浦の珍道中、語るは涙、読むは爆笑。←ダメじゃん
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で、朝の4時起きです。
4時半にはアパートを出て、5時2分の始発電車に飛び乗ります。
早過ぎて特急が無い時間ですよ。
東京発7時33分の新幹線で一路西へ向かいます。
岡山で降りて倉敷へ到着したのは11時29分着でした。
目的地では残念ながら本懐を遂げる事は出来ませんでしたが…
仕方無いので、倉敷の美観地区をぶらぶら歩いて来ましたよ。
Kurashiki_1.jpg
流石、日本で一番税金の高い町。←いつの話だよ
Kurashiki_2.jpg
ぽかぽか陽気で、あったかい日でした。
Kurashiki_3.jpg
…油断してたら花粉症が出ましたよ。(涙)

その後、更に西へ移動、目的地は広島です。
広島で駅まで迎えに来てくれた朋友ぬかぞのさんと合流です。
とりあえず買い出しやらホビーショップを覗いたり。
その後、焼肉屋へ戦いに!(結果は両者判定負け…って感じ)
お腹の膨れた2人は、グロッキー状態のまま今夜の宿ぬかぞの邸へ。
ネット繋いでだらだら話込んでたら良い時間になってしまい、就寝。

泊めて貰った上に焼肉屋も奢りだったし、何から何までお世話になっちゃって
ありがとうゴザイました、ぬかぞのさん(神認定)。

楽しい時間って、あっという間だよなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/292-8c784247
現在の閲覧者数:
