おはようございます(笑)

昨日の帰り道に近道スーパーのところのヒグチ薬局で買った薬が効いたのか
今日はツラくなかったぜ花粉症。
侮れないぜ、効くぜ鼻スプレー。

そんな訳で、今日は昨日の予告通りミント色で統一です。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて。
日曜の帰り道、秋葉原ラジオ会館2階のコトブキヤで買ったものです。
HARUKA_Anna_Mint.jpg
ノアドローム製のアンミラみたいなウェイトレス服。
…実際のアンミラにはこんな色の制服は無いんだろうけど。(苦笑)
かなり胸ぱっつんぱっつんで苦しいんですが、まぁ大きい事は良い事で。

そして、ミントで揃えて破壊力2倍。
Shima_and_HARUKA_Mint.jpg
片瀬さんフロミンとハルちゃんアンミラミントの最強タッグ結成です。

…片瀬さん、頭でけー。(自爆)

しーぽんの頭のデカさに、

全俺が泣いた。 orz ←俺一人かよ

さて、気を取り直して今日のアイス。
今日はスーパーカップのメロンなぞ買ってみました。
SuperCup_Melon.jpg
なんか新製品なのか以前にもあったのかイマイチはっきりしませんが
とりあえず買ってみたんですけど…
寒いから明日でいいや、いややっぱり食おうかな、なんて悩んでいる最中で
未だに開封されていないのは秘密だったりします。(苦笑)

最後にもう一枚、ハルちゃんのアップで締めましょうか。
HARUKA_Anna_Mint_Up.jpg
…あー、胸ボタンがヤバい。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/295-4b76759b
現在の閲覧者数:
