おはようございます(笑)

…やる気のカケラも無いタイトルですなぁ。(苦笑)

今日も下らない雑記が少し。
画像は、眼鏡のサアラさんブルースノーと、あと今日食ったアイス。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、今日も世は事も無し。

今日のサカナ
お昼に社員食堂で塩サバ定食でした。
食堂入口のメニューを見たら、サバが小さくてヘコみそうになりましたが、
よく見りゃ皿にはサバは二切れのってるじゃないですか!
ヨッシャー!(心の中のガッツポーズ)
満足満足、サカナ分補給。

今日の眼鏡
フォックス赤を誰彼構わず試してみよう!のコーナーです。
…嘘です、シリーズ化しません。(苦笑)
とりあえず、誰かに…手近なサアラさんブルースノーでいいや。(安直っ)
Twin_Blondy_Sahra_with_Glassese.jpg
あ、いい感じ。

今日のアイス
Strawberry_Choco_Bar.jpg
7/11限定らしい、こだわり濃厚ストロベリーチョコバーでした。
このアイス、いわゆる表面チョココーティング系なので過度に期待せずに
食べてみたのですが…
うん、チョコは強いし、中のストロベリーアイスの方も自己主張が足りず
なんとも中途半端な、それでいて後味はやたら甘いという、山浦の苦手系の
アイスなのでありました。
しかし、今日のアイス撮影からはアイスの神様の必殺アイス撮影テクニック、
「食った後に撮影すればパッケージが曇らないぜオーイェイ!」作戦で
撮影も楽々、霜で曇る事も無く、マヤ坊のヘタレた腕でも楽々持てるという
ナイステクに感謝するのでありました。

今日の俺的ヒット
夕方、残業中に同僚が山浦に一言。
「もう疲れろよパトラッシュ(笑)」

…1文字違うと意味違わね?(汗)
え?っと。
パトラッシュ疲れる=天国からお迎え

…なんか物凄くえげつないぞ。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/297-602a7077
現在の閲覧者数:
