おはようございます(笑)

今日は、会社のオタク(ココ重要)な後輩から、とあるブツを
譲り受けて来ましたよ。
はたして一体何がッ?!

あとは、いつもの下らない雑記が少し。
画像は眼鏡なサアラさんロージィスノー。
気になる方だけ、続きをどうぞ…
そんな訳で。

今日は、前々から催促していたブツを、オタク後輩から受け取ったのでした。
Welcome_to_PIA_CARROT_GO.jpg
え?っと、Piaキャロットへようこそ!!G.O.の
初回限定版に同封されている、ヒロインのドール購入申し込みハガキです。
そのオタク後輩は、山浦の部屋にドールが溢れる惨状(涙)を知っていて
なおかつ自身は立体物にあまり興味が無いという良く出来た後輩で。
今回の申し込みハガキも快く譲って頂きましたよ。
それにしても…

御注文数:「 」体

って、1人で何体も買えるのか。(苦笑)

ココを見ている山浦のお友達の方の中で、初回限定版は買ってないけど
俺も欲しいぜ!って方がいたら、早めにご一報を。
申し込み締切3月10日当日消印有効なので、山浦は7日の晩辺りに
ハガキ投函すると思いますので…

今日のサカナ
お昼のA定食はシャケのフライのタルタルソースでした。
うおぉ!今日も皿にはシャケが2つ乗ってるぜ!(嬉)
ナイスだシャケ。

今日のポチ
ポチといっても犬じゃありませんが。(親父ギャグかよ)
オビツさんのサイトで、60cm球体関節ボディやソフトボディ2の
外皮パーツのバラ売りが始まったようで、お腹の皮をいくつかポチって
今日、銀行振込をしておきました。
手続きは6日になるので、届くのは来週かな…

今日のフォックス
いえ、コーナーにはしませんよ。(汗)
今日はサアラさんロージィスノーにかけて貰いましたよ。
Twin_Brunette_Sahra_with_Glassese_1.jpg
ちょっとずらして鼻眼鏡っぽく。
っつーか、眼鏡のレンズの上から見るような感じかな。
Twin_Brunette_Sahra_with_Glassese_2.jpg
ツインテールの分け際、気をつけないと写っちゃうんだなぁ。
頑張って隠して撮ってみましたが…可愛く見えると良いんだけど。

今日の蛇足
仕事から帰って来てポストを覗くと、ボークスさんからダイレクトメールが
届いていましたよ。
…京都ドルパ?行けっこねーじゃん。(苦笑)
ロボフィーのスコープドッグ外皮?あんな歩き方するATなんかイラネ。
っつーか高いし手が出ないってのが本音ではありますが。

今日の花粉症
…鼻血が出た。(号泣)

おっと忘れるところだった。
関東圏では明日の昼間、3時55分からPRIDE31の地上波放送が
ありますな。
テレビ西日本では日曜の深夜になるそうな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/298-f64876b5
現在の閲覧者数:
