おはようございます(笑)

今週は今日まで仕事、明日1日休んだらまた仕事…
疲れてます。

今日はネタ画像とマヤの画像。
あと毎度下らない雑記がそれなりに。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて。
さっきまで、予約録画に成功したPRIDE31を見てました。
順に感想など。
・第1試合
 ●ペドロ・ヒーゾvs○ローマン・ゼンツォフ
地上波完全カット、ダイジェストも試合結果も出ませんでした。
・第2試合
 ○クイントン・”ランペイジ”・ジャクソンvs●ユン・ドンシク
ダイジェストでは、ユンが結構腕十字とか攻めてたんですが、
ランペイジのパワースラムで叩き付けられて外されてました。
判定でランペイジが勝ったようで。
ユンが結構成長してるような…次の試合が楽しみだなぁ。
・第3試合
 ●ユノラフ・エイネモvs○ファブリシオ・ヴェウドゥム
これも地上波完全カット、ダイジェストも試合結果も出ませんでした。
・第4試合
 ○高阪剛vs●マリオ・スペーヒー
世界のTKこと高阪さん、無差別級GPを最後に引退ですか…
個人的には寂しい気もしますが、良い退き際だと思います。
無差別級GPでは良い結果を出して欲しいですなぁ。
・第5試合
 ●セルゲイ・ハリトーノフvs○アリスター・オーフレイム
オーフレイム弟キター!(笑)いや好きなんスよアリスター。
あのハリトーノフを完封!ほぼ無傷で勝利とは驚きました。
シュルトさんの立場が…(苦笑)
アリスターも無差別級GPで良い結果を出して欲しいですねぇ。
・第6試合
 ○ジョシュ・バーネットvs●中村和裕
流石ですジョシュ、決めるトコロは決めてくれました。
中村は弱くないよ、でも強くもないんだ。
でも、ジョシュは弱いけど強い。そして今日のジョシュは強かった。
ジョシュ頑張れ、マジ頑張れ。山浦はジョシュを無条件に応援しています。
・第7試合
 ○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs●田村潔司
田村負けちゃったーッ!(号泣)
なんかもう、結果だけ見るとやりきれない思いで一杯ですよ。
でも、田村さんはまた立ち上がる、そう信じてます。
煽りVTRの作り、上手過ぎです。
あれだけで泣いてましたよ山浦は。(苦笑)
・第8試合
 ●マウリシオ・ショーグンvs○マーク・コールマン
アルティメット・ハンマーことコールマンの高速低空タックルが帰って来た!
ショーグンの怪我は残念&心配ですが、オヤジ好きとしてはコールマンの
勝利に心からおめでとうと言いたいです。
・第9試合
 ○マーク・ハントvs●西島洋介
試合前は、K?1の頃からハント好きなんでハントを応援してたんですが。
…何ですかこの壮絶なド突き合いは。(汗)
何で倒れませんかこの2人は。
この試合で西島洋介という男、いや、漢の事が好きになりました。
煽りVTRとか余計なモノいらないです。試合が全て、それでいい。

…未だ無差別級GPには反対な山浦ですが、GP本戦が楽しみです。

今日のネタ
先週、広島のぬかぞのさん家に遊びに行った時、こんな話がありまして。
「炊飯器でホットケーキを焼けるんですよ?」
…ネタとして早速やってみました。(自爆)
MayaBou_and_Close_Jar.jpg
マヤ坊、炊飯器からズリ落ちそうだ。(笑)
我が家の炊飯器(8合炊き)にホットケーキの粉200gと卵1個と
牛乳は適当に入れてかき混ぜて炊飯スイッチオン!
待つ事少々。炊飯から保温に切り替わってから中身を確認してみると…
MayaBou_and_Open_Jar.jpg
うお、焼けてる!っつーか炊けてる!(笑)
なんか凄く美味そうだ。よし命名「リセねぇのホットケーキ」で。(ぉぃ)

今日のフォックス
多分明日は続かない。(苦笑)
今日は手近にあったマヤHOGです。
MayaHoG_with_Glassese.jpg
うむ、結構イイかも。←なんか眼鏡なら何でも良さそうな言い方だ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/299-62f7f8e7
現在の閲覧者数:
