2005.04.18 リベンジ
25point.jpg


おはようございます(笑)

今日は、去年の俺にリベンジを果たしました。

「ヤマザキ 春のパンまつり 白いお皿プレゼント」です。
今年は、朝ご飯をパンにしてやっと25点貯まりました。
やったよ俺!すごいよ俺!

どうでも良いけど、タンスの前をサアラさん達に占拠されているので
服が出せません。
洗濯物も片付けられません。
画像のバックにあるのがタンスです。
最近、その数に圧倒されて来ました。
ジオン脅威のメカニズム。

今夜もポトフが美味しかったです。
命名「サアラさんのポトフ」。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/3-9266d0cd
現在の閲覧者数:
