おはようございます(笑)

この日から飢えた狼の襲撃を受け、ホットケーキ強化合宿に入りました。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。
炊飯器でホットケーキを炊いたという話をしたら、早速食いに来る狼が。
日記更新が止まってしまったのでありました。

今日のアイス
chez_milk_RumRaisin.jpg
シェミルクの芳醇ラムレーズンでした。
なんか良く知らないアイスだったので買って食ってみたのですが。
…レーズンがでかいよ。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/302-26648dcf
現在の閲覧者数:
