おはようございます(笑)

何だか最近寒くないですか?
今日は山浦家で使用している炬燵(会社の備品)に重大な危機が訪れました。
雑記はそれについて少し、あと適当に。

今日の画像は、人形の半裸の画像です。苦手な方はご遠慮下さい。
(なんかこのフレーズも久しぶりだなぁ)

見たい方だけ、続きをどうぞ…

さて、そんな訳で。
仕事から帰って、お茶を沸かしたり晩飯の用意をしたりしてから部屋に入り
炬燵のスイッチを入れて座ったのですが、何か変です。
暫く経っても全然あったかくならないんですよ。
この時点で、「まぁこの炬燵も10年選手だし仕方ないなぁ」とか思って
諦めモード入っていたのですが、差し当たって目の前に現実問題が。

…結構寒いんですよ。(焦)

そこで、スイッチを入れたりコンセントを挿し直してみたり斜め45度から
チョップしてみたり(そして手の痛みに悶絶してみたり)、足掻いてみると。
格闘30分、スイッチ入った!
ふぅ、やれやれだぜ。(スタープラチナとか出ませんが)

今日のネタ
新しい赤が来た希望の和柄?♪
そんな訳で、和柄だそうです。赤と黒です。
先週辺りに届いていたんですが、漂白剤に数日漬け置きしておいてから洗って
乾いたのが今日だったんで。
早速、この手のもの担当のマヤ坊に着て頂きましょうか。
New_Red.jpg
…どこら辺が和柄なんだろ。
う?ん、まぁいいかぁ。
正直、色合いはアダルツな感じでカッコいいような気もしますが、なんか
いまいちパッとしないというか何というか。
山浦のセンスの無さは超一流なので、どうにも見映え良く撮影も出来ないし。
この程度が精一杯…
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/311-8613cf53
現在の閲覧者数:
