FC2ブログ
おはようございます(笑)

実はさっき(12時半)まで寝落ちてました。(汗)
慌てて日記更新です。

今日も下らない雑記と、画像はマヤFCDS。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。
今夜はドラゴンゲート(旧闘龍門)について語らねばなりますまい。
ちょうど6年前、当時のドラゲーは闘龍門という名前の団体でした。
闘龍門には、いくつものヒール(悪役)ユニットが生まれて、抗争の後に
消えていったのですが。
クレイジーマックス、M2K、悪冠一色(アーガンイーソー)。
今夜は、そのちょうど6年前に存在したヒールユニットM2Kが後楽園大会で
一夜限りの復活だったんですよ!
M2Kというユニットは、現FinalM2Kの前身とも言えるユニットで
望月成晃、望月享(現横須賀享)、神田裕之(現レフェリー)の3人の
頭文字(望月のMが2つに神田のK)を合わせて名付けたユニットでした。
その後、ダークネス・ドラゴン(現クネス)とチョコボール神戸(引退)の
2人を加えて、クレイジーマックスや正規軍と抗争を繰り広げておりました。
…しかし、メンバーの1人である神田裕之が首の怪我で引退を余儀なくされ
レフェリーへと転身しまして、紆余曲折あってM2Kは分解。

しかし、ヒールユニットBloodGenerationの最近の悪行で
レフェリー神田さんへの暴行がありまして。
神田さん大激怒、懐かしのリングコスチュームで一夜限りの復活をアピール、
今夜の後楽園大会でドリームマッチが組まれる事になったのです。
…いえ、仕事で行けなかったんですが。(号泣)
試合結果は、神田さんがトップロープからの下克上ダイビングエルボーで
3カウントを取ったようで、ファンにとっては堪らない試合だったようで。

…生で見たかったよ。(っつーかどうにかして見たいよ)

今日のフォックス
卒業式シーズン(ちょっと遅いか)なので、マヤFCDS強化週間です。
フォックスをかけてみました。
MayaFCDS_with_Fox.jpg
桜色?。そういやもうじき桜も咲く頃だなぁ。
花見とかいいねぇ。(花粉症が無ければな)
MayaFCDS_with_Fox_Up.jpg
鼻眼鏡っぽく乗せてみましたが…個人的にはイイ感じ。
クネクネしながら袴で黒髪な眼鏡マヤを堪能しちゃってますよ。

今日のサカナ
お昼はサバ味噌定食でした。
…最近のサカナ率が下がっているようで悲しい限りです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/312-71b31da0
現在の閲覧者数: