おはようございます(笑)

春ですなぁ?。
花粉症とエポキシパテの固さで春の訪れを感じる山浦です。
…なんか自分で言ってて鬱だ。(自滅)

今日も下らない雑記が少し。
画像は今日食ったアイスで1枚。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日はスーパーで白菜が安かったのでした。

普段、簡単鍋に使う白菜を買う時は、イオンの中のジャスコ生鮮売り場で
1/4カットの白菜88円がタイムセールで半額シールが貼られるまで
粘りに粘って、かなり葉っぱが萎びたその白菜を2?3回に分けて使い、
それをダイソーで買った小さい100円土鍋にブチ込んで煮て、さらに
冷凍保存しておいた、ジャスコ火曜市で安売りになってた餃子とか焼売を
適当にブチ込んでもしゃもしゃ食っている山浦なのですが。←長文ウザっ

今日の白菜は、なんと1/2カットで68円!
安いからってこんなにどうするんだ?!
(きっと最後の方は痛むぞ!)
…と、とりあえず餃子鍋にしよう、しかも大きい鍋で。
これで今週末を食い繋げる…と思う。(苦笑)

そんな事よりサカナが食いたいんだよ俺は。←オチてないし

今日の散財
…こっそり某楠鬱飲み屋ボークス宇都宮SRに行って来ました。
サクッと行って、DDのL胸の無いのを確認して、シリコンを2缶買って
イエサブでミリプットエポキシパテとWAVEの瞬着買って、脇目もくれず
誘惑にも負けずに速攻で帰りました。
コインパーキングで払ったお金は200円(30分100円)でした。
無駄遣い厳禁ーッ!←誰に言ってるんだよ山浦

余談ですが。
ボークスにもイエサブにもCM’sのBRAVE合金ジェネシックは無く。
悔し涙が思わずホロリ。
っつーか通常版すら無いってどーなのよ?(涙)

今日のヤフオク
宣伝宣伝。(苦笑)
半袖の同志、琵琶湖支部の鮒寿司の神様がアイペヘッドをオク出し中みたい。
うーん、なかなかエロスを感じる(感じるなよ)別嬪さんよのぅ。

今日のアイス
CHEERIO_ChocoBanana.jpg
今日はチェリオのチョコバナナでした。
…随分前から売ってるような気がしますが、本当に期間限定なんだろうか?
味の方は…表面のチョココートが食ってるうちにポロポロ落ちるのが嫌で
食ってる最中はゴミ箱の上から動けない山浦なのでありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/313-56b6941f
現在の閲覧者数:
