おはようございます(笑)

…昨夜は、日記を上げた辺りで力尽きまして。
ふと意識が戻ると4時過ぎでした。(汗)
炬燵には魔物が潜んでいるのでありますよ。
とりあえず布団で寝直したのですが…背中が痛くって。(苦笑)

さて、今日も下らない雑記が少し。
画像はガンダム系とアイス。
見たい方だけ続きをどうぞ…

さて、そんな訳で。

春なんですが、なんだか暖かいんだか寒いんだか良く分からないですなぁ。
いっその事、杉花粉は無しで行かないか?←無理だし

今日のジオン系MS
ガンダムアルティメットオペレーション(以下UO)の新作、探しに探して
ようやくギラドーガが迷彩カラーだけですが買えましたよ。
何処に行ってもνガンダムとパラス・アテネばっかりで。
今日行ったコンビニでは、百式も残ってたんですが…イマイチ。
あとはギラドーガの通常カラーだ…
ジオン系MSといったらマヤ坊なので早速持って貰いましょう。
AMS-119.jpg
マヤ坊も大満足…そうじゃないね。
何で?

以前のドライセンといい、今回のギラドーガといい、どの辺りがUO的に
アレンジしてあるってゆーの?
出来は良いんだけど、なんかつまんない。


…なかなか辛口だねぇ。流石ジオン通。

今日のサカナ
無し。(涙)
お昼の定食にちくわ磯辺揚げが付いてたけど、サカナじゃないしね。(苦笑)

今日の指先
エポキシパテをこねていたら、ふと気付くとヌルヌルした感触が。
指先のササクレが割れて血が出ていました。(汗)
グレーのエポパテが変な色になっちゃって、怪し気な模様になってるし。
…指先、なんか荒れ気味で困るなぁ。

今日のアイス
Premium_Belguim_Choco_and_TurboCup_Pudding.jpg
上記のギラドーガを探しにコンビニ徘徊をしていると、とあるアイスが
目に止まったのであります。
半袖同盟うどんの国支部で話題になっていたターボカップのプリンでした。
うむむ、これは買って食わねばなるまい、と思って購入したのでした。
味の方は…なんつーか、これがターボだとすると、エンジンは5年落ち位で
圧縮の抜け始めたターボエンジンって感じといいますか、普通な味でした。
あと、ついでに買ってみたプレミアムベルギーチョコのカップです。
こっちの方は7/11限定らしく、先日食ったプレミアムチョコバーの
カップ版とでも言いましょうか。
こっちは流石250円もするだけあって、甘過ぎずコテコテなんだけど
クドくなくって自己主張という、チョコ系アイスにしちゃあ楽しめる味で。
冷えた生チョコ食ってるような味でした。

それにしても…安西さんとハルちゃん、仲良かったんだっけ?(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/315-ce56ba9c
現在の閲覧者数:
