おはようございます(笑)

今日は暗くなってから雨が降りました。
…嫌だなぁ。
明日はゴミの日なんですが、夜のうちに出しておけないじゃん。(苦笑)

今日も下らない雑記を少し。
画像はパンとアイスと今日買ったもの。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

気がつくと、どうやら半袖同盟うどんの国支部とアイス羨ましがらせ合戦が
ブログを通して展開されていたようなのであります。
…そんなつもりは無かったんだけどなー。(苦笑)

今日のパン
月曜にコンビニにジャンプとヤンマガを立ち読み(買えってば)に行った時
7/11新作メロンパンを発見して買っておいたんですが。
Biscuit_MelonPan.jpg
…食うの忘れてた。 orz
明日の朝メシに忘れずに食おう。
ちなみに、ビスケットな部分が砕けてしまっていて、味に対する期待が
急降下中なのね?。

今日のDVD
DengekiDaiou_DVD.jpg
今日は電撃大王を立ち読みしようとしたら、ヒモで括ってあって。(涙)
仕方無く買って帰ると、DVDが付録になっていたようで。
…こんなん付けないでもっと安くしろよなー。
しかも、超常機動サイレーンは今月お休みで。
読むトコ無いじゃん。(笑)

今日のアイス
晩飯も食わずにアイス三昧。
…太りそうで恐い。(汗)←なら食うなよ
Panapp_Peach_and_Apple.jpg
まずはパナップのピーチ&アップル。
相変わらず無難な味、手堅い美味さです。
それにしても、パナップは底の深いカップアイスです。
アイス用スプーンも、長くないと困りますが、今日パナップ買ったローソン、
短い木のスプーンしか付けてくれないでやんの!
食いづれー。
OHAYO_Coffee_Monaka.jpg
その次、オハヨーのジャージー牛乳モナカのコーヒー味です。
…コーヒー味って知らないで買っちまったよ。(涙)
とりあえず一口かじって冷凍庫に戻しちゃいました。
コーヒー苦手でして。
Glico_TsubuAnn_DoraICE.jpg
ラストは、グリコの生クリーム入りつぶあんどら焼きアイスでした。
…食いづらっ!
このアイス、神奈パパさんが以前のアイス日記でレポっていたような気配が
濃厚だったり定かでなかったり。
とりあえず食ってみましたが、なんだかパッとしないインパクトの無い感じで
甘ったるくて退屈な味だなぁ、と思ったのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/317-e6c023cc
現在の閲覧者数:
