2005.05.19 直球勝負
おはようございます(笑)

今日は、ちまちまといろいろやっていたらPCの調子が悪化。
マジでそろそろヤバいのか…
起動に20分もかかるなんて異常だ。
ガリガリ唸って、なんか変なエラーが出て。
2回ほどエラーを中止(A)って選ぶと、なんとか起動するんだけど…
困りました。(焦)
今日はちょっと直球勝負(ストレート160kmインハイギリギリ)の画像です。
ちょっとエッチです。そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
GWのドルパにて、SD用サスペンダーを購入したのです。
「アトリエとまと」様というディーラーさんの製作です。
コレを発見した時は微妙でした。卓の上にサスペンダーがゴロゴロしているだけで、モデルさんが
いなかったのです。
モノは良いのに、なんか勿体無い。
バンドの太さ、金具の大きさが人間サイズという不満はあるものの、コストパフォーマンスが良く
組み合わせが楽しそうです。
そんなワケで、ヨコシマな組み合わせを試してみました。(爆)
MAYA-SUS-A.jpg

革パンツは随分昔に買ったSD用なのでブカブカです。
ストッキングもSD用だったかも知れません。
まぁ、雰囲気重視で。
MAYA-SUS-B.jpg

長さが調節出来るので、限界まで長くしています。
それでも、乳の上を通すとギリギリ。(苦笑)
…撮影もうちょっと頑張ろう。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/32-fa99bccb
現在の閲覧者数:
